17日は、印旛沼の近くの

 

くろちゃしろさんへ出掛けてきました

 

シャレオツなかふぇよ。。。汗うさぎ

 

看板猫がお出迎え~

 

でね、この日は災害級の猛暑日

 

さいたま市は39度とか ゲロー

 

さいたま市のアメダスは荒川沿い

 

周りは緑ばっか

 

機器を市街の県庁に置いてると

 

3~4度は高いと思うの

 

おたふくのアンダー、涼しくねーし チーン

 

タヒぬよね? 昇天


バイク乗っちゃダメな日だよね?ゲロー



予習は大事( ´・_ゝ・)ウンウン

 ぐーぐるせんせにルート訊く

 

外環で京葉JCTから京葉道路ねと

 

事前に勉強してたのに。。。

 

都内の板橋JCTからC2で行け ゲロー

 

飛鳥山トンネルは通った事ある

 

何とか。。。なる? 滝汗

 

首都高小松川線を始めて通ったわ 爆笑

 

酒々井PAで時間調整して

 

開店の頃に着いたよ~

 

シャレオツなかふぇに 汗うさぎ

 

テーブルとソファとカウンター

 

10人が程でいっぱいかな?

 

キッシュと桃クレープおねしゃす

 

写真撮ったりしてたら

 

ブロガーの るか さん来たよ~

 

お店にレジン作品を出してらっしゃる

 

デカ盛りハンターでレジン作家で

猫のちいさんが可愛いのよ

特に、やさぐれた時のちいさんったら(*´艸`*)

 

ここでレジン作品を買うと

 

保護猫活動に一部が寄付されます

 

いっぱい買ってねw

 

って、肝心の写真を載せてねぇw

作品の一部です

 

るかさんが作ってたので 凝視

 

あ、レジンって紫外線で固まるのね

 

他にも色んなのあるので

 

是非、行って買ってねぇ~

確かインスタやってた気が。。。(^^;

 

 

キッシュが出来上がったよ~

 

美味し~! よだれ

 

食べかけの、おさしんは控えます 魂が抜ける

初めてのキッシュへの興味が先走っちゃって

食べ掛けしか撮れませんでした~www

 

季節のフルーツの

クレーププレートも出来たよ~

 

オーナーさんは

 

桃選びに絶対の自信があるらしい

 

技を伝授してもらえばよかった 爆  笑

 

ホント甘くて美味しかった ラブ

 

 

長居しちゃったので帰ります 汗うさぎ

 

帰りに近くの酒造へ

甲子を二本

 

帰りは、やほーせんせで帰るよ~

 

8分早いよってから湾岸線で

 

宮野木料金所付近で、どっち行けば良いのか

 

動揺したけどw

 

そしたら故障車で渋滞 絶望

 

やほーの馬鹿~w

 

湾岸幕張PAに入り忘れ

 

お2階へのお土産買えずw

 

なんとか帰り着き

 

おしゃれかふぇは終了です

 

早速バッグに付けたよ~ ウインク

 

 

 

そして18日は!

 

昨日も死にそうだったのでw

 

店で鋏研ぎ ウインク

 

終わって、ららぽーと富士見へ

 

サマージャンボ買いに ウシシ

 

今度こそ1等当てて隠居すんぞ!爆  笑

 

宝くじ買って、お昼ご飯でも。。。

 

ギャヒ町発祥のヤオコーを覗く

 

なんか変な作りで迷うw

 

家の近くで買いましょ

 

出口を探して迷ってたらw

 

そしたら引っ掛かるよね~ てへぺろ

 

夕張メロンスムージーソフト~w

すっごい美味しかった(*´艸`*)

 

そしたら、こんなのも! びっくり

 

チーズインザバウム!

 

バームクーヘンの穴に

チーズケーキだと!

なんて贅沢な! びっくり

 

スタンダードとプリン味も購入

 

プリン風味がちょー美味しかった もぐもぐ

 

常設店じゃなかったような。。。

 

けど、すっごい美味しかった~ よだれ

 

見かけたら是非(*´艸`*)

 

そんな灼熱地獄の関東からでした

ジャンボ当てて、夏は避暑地に住もうw