昨日は、千葉公園へ行ってきました

 

アガパンサスが

 

いっぱい咲いてるらしいから ウインク

 

17日に印旛沼の辺りの。。。

 

印旛沼、2つあるじゃん! びっくり

干拓で別れたらしい。。。wiki調べw

 

印旛沼近くの、かふぇに行くのに

 

さいたま市から南は疎いので

 

予習に行ってきたの~ 爆  笑

 

外環から京葉JCTで京葉道路へ

 

幕張PAに寄ったのは

 

シモ事情&千葉に行くなら

 

茹で落花生を買ってきなされ

 

母の指令w

 

穴川ICで降りて

 

千葉公園唯一の駐車場を探して

 

辺りをぐ~るぐるw

それを、人は迷ったと言うwww

 

やっとこさ見付けて駐車

砂利なので、お気を付けください

 

園内を歩いたら、あったよ~ ニコニコ

 

いっぱい咲いてる~(≧∇≦)キャー

 

バシバシ撮るが、良いのがありまっせん

 

センス無いんだな俺 魂が抜ける

 

白いのもあるのね。。。びっくり

青い方が綺麗(^_-)-☆

 

 

園内の、なんちゃら池では

 

蓮も咲いてたよ~ ニコニコ

 

 

気球の格納庫のトラスとか

 

忠霊塔とか見てましたが。。。

 

もう、暑くて死ぬわコレ 昇天

 

風が無いから

 

おたふくの冷感アンダーも

 

ただのピッタピタのシャツ ゲロー

 

死んじゃう前に帰ります 滝汗

 

久々に見たモノレールの下を通り

 

穴川ICから、京葉道路へ

 

帰りも幕張PAで、指令第2弾&ランチ

 

豚の生姜焼き丼

 

うん、次は無いね 真顔

 

 

昨日は雷様の予報だったので

 

外環の松戸以南?以東?

 

殆ど半地下なので

 

ゲリラで冠水すんじゃないかと

 

ビビりながらでしたが

 

クッソ暑いだけで降られなかったw

 

何とか無事に帰り着きました

 

アガパンサス&予習ツー

 

終了でっす (*・ω・)/ハーイ

 

 

 

京葉道路はさ

 

ちょいちょい料金が掛かるよね?

 

酒々井ICまで行くんだけど

しすいって何人の人が読めるだろう。。。(;・∀・)

 

湾岸で行った方が安いの?

 

京葉道路の方が楽?