7月のお休みは

 

3日(月)

17・18日(月・火)

31日(月)です

 

17日は海の日で祝日ですが

3回目の月曜なので連休となります

 

31日は5回目の月曜でお休みです

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

 

アガパンサス

 

群生地は近くにはありません

 

検索したらヒットしたけど、大分

 

さすがに無理 爆  笑

 

千葉公園に咲いてるらしいけど

 

3日は天気が怪しいですな。。。えー

 

行くとなると。。。

 

休み3回続けて千葉だな 😁

 

 

 

17日は海の日で祝日

 

ハッピーマンデーなんて要らんのよ

 

と、思いきや

 

旗日は営業するみたいじゃな~い?

ケンタッキーではありませんw

 

インスタをチェックしとこ

 

オッサンには場違いな店に

 

出没するかもw

 

 

 

 

先日はモスで。。。

 

甘夏シェイク~!

 

まじぇまじぇして~

 

ちゅ、ちゅ~。。。ちゅー

 

吸えねぇ 爆  笑

 

相変わらずモスのシェイクは重いw

 

ちゃんと甘夏味で美味しかった(*´艸`*)

 

期間限定なので、お早めに ウインク

 

でね、昨日も行ってきたのジャスコw

 

コレを飲みに

 

 

そしたら売り切れで終わってました

 

もっと早く行くんだった

 

知ったの一昨日だったんだもん えーん


甘辛二刀流でさーせん てへぺろ


シェイクはスイーツか?w