19日は、松戸に墓参り

 

お土産は浦和銘菓

 

うなぎ煎餅~! 爆  笑

山椒が効いてた(*´艸`*)

 

友達はI’m donut

 

有名な店なんだって?

 

しっとりしてて美味しかった ニコニコ

 

が、正直に言うと。。。

 

最後にドーナツ食べた記憶が無い 笑い泣き

 

行った先の奥さん手製のプリン!

 

美味しかった~ よだれ

 

墓参りもして

 

痩せてシュッとした

 

お嬢にも会えたよ~(*´艸`*)

 

で、外環乗ってゴニョゴニョで帰って

 

ミシシッピアカミミガメ号を

 

仕舞うべく、センター掛けようとしたら

以前の写真です

 

 

80キロ制限の外環を

 

ぬふわとか、僕もう疲れたよ。。。

 

右側を下に寝ちゃった~ ゲロー


何故、左側で俺を頼らねぇ!物申す 


引き起こしって言うけど

 

アレって押し起こしじゃん?

 

まぢの引き起こしって。。。

 

腰とか三角筋とか

 

上腕二頭筋とか僧帽筋とか

 

もう、パッキパキ ネガティブ

すぐに筋肉痛になった自分を褒めようw

 

俺の方が疲れたよ。。。魂が抜ける

 

まさか、自分の口から

 

ふんぬ~って、出るとは 爆  笑

 

狭い所での

 

センタースタンドは止めましょうw

 

 

 

そして20日。。。

 

前に使ってたワンショルダー

 

このところ、持ち物が増えました

 

カッコ良く言うとシニアグラス


リーディンググラス?

別名、老眼鏡w

 

ウエットティッシュとか消毒液

 

オッサンはシミになるからね

 

日焼け止めとか 滝汗

無印のウエットティッシュタイプを愛用

 

入りきらないので

 

大きいバッグが欲しいなと

 

ライコランドへ物色しに

 

タイチが良さそうね

 

バックパックは暑いし

 

ウエストバッグが良いか?

 

物色だけ。。。( ̄ b ̄) シーーッ!!

 

見るだけ見たら。。。

 

朝のニュースで見た

 

桶川のベニバナを~

 

が、進んでる途中で面倒になり

 

上尾の榎本牧場へ変更!w

 

ベニバナがイチゴミルクへw

 

美味しかったでっす! よだれ

 

確か花菖蒲と紫陽花が見られる

 

丸山公園へ

 

目と鼻の先の帰り道だかんね ウインク

 

 

日本人のモラル

 

と言うか常識が疑われる

 

トイレの水道を使ったんか?物申す

 

アホな看板を見て

 

呆れちゃったので

 

綺麗な花菖蒲と紫陽花で! おねがい

 

じぇんじぇん咲いてませんでした~

 

NHKのカメラの画角でどうぞ

そのうち朝のニュースで映るかも(*´艸`*)

 

 

でね、こんなパネルが

 

指が入ってるけどw

 

気軽に捨てないようにね

 

生き物は責任をもって飼いましょう

 

 

ウチのミシシッピアカミミガメ号も

 

責任持って起こしましたw

 

寝かせた飼い主の責任です 物申す

 

もう、アチコチがパッキパキよw