19・20日は

 

3回目の月曜なので連休となります

 

またのお越しをお待ちしております

 

 

19日は千葉は松戸へ

 

毎年 行ってる友人の墓参り

 

お土産は何にしようかね?

 

浦和はケーキの激戦区らしい

 

でもバイクじゃ持っていけないしなw

 

 

 

20日も千葉の佐倉の方の、かふぇに。。。

 

PC フェイスブックがあるね

 

なんですと、貸し切り!? ガーン

 

またの機会にしましょうね 泣くうさぎ 

 

 

 

今年は花が早く咲いてるから

 

花菖蒲はどうかなぁ。。。

 

嵐山のラベンダーも

 

見頃は過ぎちゃったかな?

 

いつものコースで、まぜほうとう? ウインク

 

降らなきゃ良いけど。。。凝視

 

 

 

 

 

そしてお知らせです

 

本日15日から、始まります

 

本人確認ジャンボ~!

 

Pay Payアプリ画面で

 

本人確認済みか確認してください

 

本人確認が済んでる方のみ

 

ガラポン回ります 

 

お済の方は、お得にご利用ください

 

 

8月から、今まで使った分

 

回収に掛かるから

 

引き留め工作か? 爆  笑