もったいないお化けは出ないだろうと

 

買い換えたライディングシューズ

 

同じ物にしました

 

elf EXA 11

 

下のベルトで紐を纏められます

 

かかとには反射材も

 

雨の日は乗らないので

 

通気性重視

 

もう、風スースーよw

 

 

 

届いたので、さっそく履いて。。。

 

と、思ってたら

 

正月にも行った

 

ペンションやってた夫婦から電話 電話

 

お母ちゃんどうした?

 

お父さんのパソコンが壊れたみたい

 

 

あたしゃ床屋でっせ。。。笑ううさぎ

 

んじゃ、ちょっくら見に行こうか?

 

羽生で一本うどんでも食べよっと ウインク

 

帰りのランチだけ決めて

 

二週続けて東北道。。。

 

 

ならず者はいねぇがぁ 爆  笑

 

今日はバイクだから

 

挑発してから秒で見えなくなってやるぜ ニヤリ

 

模範ドライバーばかりでした~ てへぺろ

 

 

年寄り二人だからね

 

羽生で柔らかそうなお土産を買って

 

家からはオカン特製

 

梅ジャムと梅ジュースも持ってきたよ~

 

 

さっそく拝見、どれどれ PC

 

画面がチラついて

 

変な線とか出てるし

 

こりゃ無理だよ手に負えない

 

win7だし、もう買い替えの方が。。。

 

 

何やんの?

 

ボケ防止に将棋とかソリティアとか

 

ならゲーム機にしなよw

 

テレビに繋いで大画面でどうぞw

 

 

テレビに繋げられる訳ねーじゃんw

 

同じ形の差込口に挿せば大丈夫だよw

 

PCよりソフトも種類あるし

 

本格的なヤツもあるし

 

むしろ、そっちを勧めるよ

 

 

 

そうだ、小さい冷凍庫買って!

 

楽天で冷凍庫買わされたw

 

着払いで他所に。。。

 

あ、楽天は出来ないのね

 

ログアウトして、住所入れてと

 

発送メールが来たら電話すっかんね

 

 

何回目かのワクチン打ったばっかで

 

二人して調子悪い様子。。。

 

もう帰るよ

 

ご飯でも食べてからにすれば良いのに

 

いや、羽生で食べるから大丈夫よ

 

ほんじゃね~

 

わざわざ遠くまで悪かったね

 

なになに、たいして遠くないよ ウインク

 

お小遣いやろうw がま口財布

 

いや、要らんよw

 

まぁまぁ遠くまで悪いからさ

 

お母さんにお土産でも買って帰んな

 

別に要らんのに。。。滝汗

 

突っぱねるのも悪いので

 

押し頂いた54歳 滝汗

 

 

そんじゃまたねぇ~

 

佐野から帰ります

 

羽生PA 鬼平江戸処でランチにします

 

お小遣い貰っちゃったし

 

鰻様いっちゃう? よだれ

 

 

池波好きなら解る

 

五鉄の軍鶏

 

一本うどん

 

五鉄で親子丼、いっちゃん高いやつ~ よだれ

 

お箸で食べたいクチなんですが

 

卵がトロトロで匙で食べました~

 

あ、保存のはずが公開押しちゃったw

 

続きますw

まだ書いてる途中ですw

 

 

 

でじゃーともいっちゃう?

 

羽生産イチゴソフト~ ラブ

 

ずっしり重い

 

ミニストップもそうだったけど

 

溢れそうに掛けるの流行ってるの?w

 

多いし、お腹冷えちゃったw

 

 

浦和で降りて

 

すぐ近くの世話掛けてる友人宅へ

 

お土産渡しつつ

 

トイプーわしゃわしゃして~ トイプードル

 

 

無事に帰宅

 

家でお土産渡しつつ

 

お小遣いまで貰っちゃったよ 滝汗

 

あれ、高く付いちゃったじゃない

 

あーたの食べた

 

背負ってて崩れた

 

鬼平江戸処限定チーズケーキ

 

お母ちゃんに貰ったお小遣いからだかんな

(´⊿`)σσ

 

ジャムとジュース売りに行ったんか?w