29日の月曜は雨予報

 

使い込んだシューズ elf EXA11

 

靴底も、回りも剥げてるし

もったいないお化けは出ないよね?w

 

近所の用品店を見てこようかなと

 

なんて思ってたら LINEスマホ

 

焼きそば食べに行くんだろ? もぐもぐ

 

いやいや、ショップ巡りw

 

帰りに寄ってやるよと言う事で

 

太田焼きそばドライブでっす!w

 

浦和から乗って

 

岩舟ICTで北関東道へ向かいます

 

それなりのペースでしたが

 

東〇運輸だか運送のトラックがベッタベタ

 

リアガラスからグリルしか見えねぇw

 

他の車線は空いてる

 

ゴリゴリ煽りの後に抜かれて

 

暫く後ろから見てたけど

 

酷い運転してんな

 

前の車、すべてベタ付け

 

急な車線変更で後ろの車にブレーキ

 

くっつかないと死んじゃう病?w

 

名前背負ったトラックで。。。

 

大丈夫ですか、そんなん雇ってて

 

〇石運輸さんよ 物申す

あ、いけね伏字ズレたw

 

あ、いわきナンバーだったわ

 

いわきの人は、すっ飛ばすかんな~w

去年の5月のブログを参照くださいw

 

アホに煽られつつ太田強戸スマートへ

 

 

かわとみ さんへ着いたよ~

 

どこぞの自販機食堂の様な佇まいw

 

なすの蒲焼の店だよ~

 

なんか観光農園みたいな感じ? ウインク

 

 

ポテト焼きそば大盛でお願いします

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

うん、普通に焼きそばだね にっこり

 

美味しかった もぐもぐ

もう一回来るかと聞かれると微妙だけどw

 

そしたら次は。。。

 

美味しいお酒を売ってる店があると

 

教えていただいたけど。。。

 

せっかく来たんだから

 

地の物の方も良くね?

 

それもそうだね。。。スマホ

 

島岡酒造さんに行ってみた

2本お買い上げ~

 

 

そんじゃ約束通りショップなw

 

17号に入って

 

GUNMAと書かれた

 

前橋ナンバーのトラックに。。。

 

もう後ろベッタベタw

 

前の車を煽らないと死んじゃう病?w

 

あ、未開の地グンマーか?

 

あおり運転とか、ドラレコとか

 

ニュースの電波届いてないんだなw

 

グンマーじゃ、しゃーないなw

 

アホの相手しつつナップスへ

 

その前の

ナップスの前、鴻巣辺りで

 

2度ある事は3度ある( ´,_ゝ`)プッ

 

赤い四角の位置に

 

上下二車線づつの17号線の

 

対向車線の車をせき止めて

 

右折しようと待ってる車

 

馬鹿なの?w

 

他人様に迷惑なの解ってる?

 

栃木のナンバーのワンボックス

 

もう、見るからに馬鹿っぽい見た目w

 

 

栃木の田舎者が出てきて

 

鴻巣辺り程度の街にビビって

 

埼玉県民なにするものぞ!

 

イキっちゃった?www

 

イキったオラオラ運転だけど

 

遠くにパトランプが見えたら

 

すぐそこに居やがんのw

 

車内で大爆笑してたのは内緒です

シ──ッ!! d(゚ε゚;)

ブログに書いてるけどなw

 

 

さ、ナップスですw

 

elf 16

 

BOAの締め付け具合がイマイチ

 

elf 17もBOA

 

防水は蒸れそうだし。。。

 

elfシンテーゼ15買おうかな

 

2りんかんも寄ったけど

 

置いてなかったからPCでw

 

 

さ、さいたま市まで帰りますよ

 

この先には、イキりもアホも居ず

 

平穏に帰り着きましたw

 

真っ黒な太田焼きそば

 

食べたかったけど

 

おジャガ焼きそば

 

終了でっす!(*・ω・)/ハーイ

 

 

 

elf EXA 11

 

もう一回、買っても良いかな?ウインク

 

 

おまけ。。。

今朝も刈上げがぶっ放っなしたな

 

まぁ国内も近隣も

 

破落戸ばっかだな 物申す

 

喝!