21・22日は玉原へ

 

今シーズンは最後です

 

4月は3回目の接種なので 予防接種

 

 

 

今回も駒寄で朝御飯

 

小さいパーキングだし

 

いつもなら仕事の人が多いです

 

自販機の前をうろうろしてる女性

 

何やらガチャしてました

 

なんとなくガチャを見ると。。。

 

引っ掛かった 笑い泣き

店に飾ったった 笑い泣き

 



 

仕事の車が少ないので

 

いつもより早く到着

 

いつもは動いてないリフト稼働中

 

お、こりゃ一番上も!おねがい

 

動いてませんでした~ えー

 

リフト待ちも多い

 

天気が良くてガリガリで

 

良いコンディション! ウインク

 

が、変な奴に絡まれる むかつき

 

やっぱ旗日は色んなのが居るからね

 

気分悪いまま滑るが

 

やる気を無くす

 

2時過ぎに終えて沼田望郷ライン

 

永井酒造さんへ

左の2本水芭蕉

右の利根錦は

川場田園プラザで(*´艸`*)

 

 

宿へ向かう途中のセブンで

 

晩御飯と朝御飯と昼御飯を買う

 

宿に着いて本日のお部屋

Ω\ζ°)チーン

先に建てた6号室

やっぱ寒かった~www

 

 

風呂で温まった後は冷やす 爆笑

リニューアルしたら美味しくなくなった?

 

呑むと食べなくなっちゃうので

 

まずは食べる、ちゃんと日清さん

コレ美味しかった よだれ

濃いのでスープ代わりにはなりませんな

 

おつまみはてりマヨ~

ちゃんとてりマヨ味だった~www

 

 

朝御飯は日清ぶっこみ飯とおにぎり

 

 

そして火曜

 

関東でも雪予報が出てまつね 魂が抜ける

 

通行止めとかならんよなと

 

ラジコ聴きながら滑る

 

ナ~クファ~ィブ トラ~フィ~ック

交通情報が流れて急停止

体勢が崩れてクラッシュ

後頭部強打

ヘルメットで頭は守られたが

こりゃ首逝ったな ゲロー

 

雪も酷くなってきたし

 

通行止めとか敵わんから

 

早目に帰るかと終了

 

ブーツだけ靴に履き替えて

 

赤城高原SAでお着換え

 

通行止めにならんうちにと

 

飛ばし気味

 

オイオイ50キロ規制ですが

 

何キロで走ってますか?

 

俺の事、言えんだろ えー

 

嵐山小川IC付近、真っ白ですが ポーン

 

途中渋滞に巻き込まれるも帰宅

 

今シーズンは終わり。。。

 

 

 

30年通ってる玉原ですが

 

来年は行かないかも

 

馴染みの宿も食堂も閉めたし

 

行き続ける理由無いし

 

身バレして絡まれると面倒なので

 

詳細は書き込みませんが

 

おかしなヤツが居るし

 

スタッフにも不愉快な思いさせられたし

 

 

玉原は近いし

 

他所より安い

安いから変なの集まるのか?

 

行き慣れてたけど

 

来年は川場とか尾瀬岩鞍にしようかな

 

 

 

激しい転倒で首が逝きました

 

今、防御反応で首回り

 

バッキバキ

 

頭動かせません 

 

ぎこちない動きの

 

髪処わたなべがお伝えしました オエー