令和2年秋季全国火災予防運動は、
15日に終了しましたが。。。
 
 
17日6時半に、
けたたましいサイレンが鳴り響きました
 
すわ、火事か!!(@ ̄□ ̄@;)!!
と、目が覚めまして、
近所のシマホ、島忠ホームセンターです
 
ご近所さんも見に出てましたが
誤報の様でした
が、朝っぱらから30分も。。。(ーー;)
 
そして昨日の23時半頃
またしても鳴り響く火災警報!!
おいおい又かよ。。。(ーー;)
 
迷惑千万!!
警報のシステムに異常があんじゃねーの?
しっかりせいシマホ!!
 
では
朝と夜に鳴り響いた火災警報をお聞き下さい
 
火事です、火事です
地下一階で火災が発生しました
お客様は係員の指示に従って落ち着いて避難してください
なお、自衛消防隊員は指定の行動を開始せよ
 
なお、シマホ与野店、高台にあるので
1キロ四方に響き渡りました。。。真顔