オカンにハッキンカイロのベンジン買ってきて‼と頼まれまして、シマホ…島忠ホームセンターですな、行ってきました。
その前にドラッグストアーにも寄って、カイロ用のベンジンありますか⁉と尋ねると、(・_・?)みたいな顔されてたんです。
こっちも通じないかな?と思ってたので、カイロ用‼と注釈付けて尋ねてたんですか、カイロ用のベンジンなんて店員のお姉さんの頭になく掃除用はあってもハッキンカイロ用は何処にも置いてませんでした。

午後からは特養キリシキさんで仕事だったので、何気なくアラフォーのスタッフさんとカイロ用のベンジン買わないと。。。なんて話してたら、ハッキンカイロって何スカ⁉Σ(゚Д゚;)
はいキタ、ジェネレーションギャップ‼
ハッキンカイロ通じませんでした。(笑)
使い捨てカイロ世代でしたアラフォー。(^^;
でベンジン探しにシマホ行ったんですが、引っ掛かりましたツリー。。。もう増やさないぞ‼って、心に誓ったのに
思いっきり引っ掛かりました。(;´д`)トホホ




シマホのばか~。(笑)
あの、おっちゃんの顔が付いてるボトルじゃなくて、
カイロ用のベンジンは置いてありましたシマホ。
とりあえずベンジンは買えたましたが何気なく目に入ったクリスマスイルミネーション売り場。。。引っ掛かってしまいました⁉
電池じゃなくてコンセントから電源取れるイルミなんて欲しくないから‼(笑)