夏といえば海でしょ‼️


今年も行ってきました♪ 大洗海水浴場❗️


お盆を過ぎた海水浴場の空いてること


しかもこの日は爆風でテントも


飛ばされるぐらい


それでもせっかく来たので


ボディボードで波乗り🏄



風が強いせいか小さい波が多くて


乗るのに手こずっていたけど


いい波に乗れた時は 楽しい〜爆笑







海水温がやたら高く 砂浜にいるより


海にいる方が暖かいので


ほとんど休み無しで午前中は


ボディボードで遊んでいました。




午後は近くの大洗水族館❗️


ここは何回も来ているのに


本当に楽しい❗️


展示している魚も綺麗だし


何より水槽の掃除が行き届いているので


どの水槽も綺麗 


私も熱帯魚を趣味でやっているので


いかに綺麗な水槽を保つのが大変か


わかっているので


この水族館の水槽を見るだけで


感動・感激・感謝です。



そして、大洗水族館に来たら絶対見て欲しいのが


アシカとイルカのショー


混んでいる時は1時間前から席が埋まるぐらい


人気で見応えのあるショーなので


ぜひ見てください。



今年の夏休みは旅行も無いから


のんびりかな?なんて思っていたら


予定びっしり 楽しく遊べた


夏休みになりました。