前予約サービス | 愛知県大府市の美容院・髪処道のブログ

愛知県大府市の美容院・髪処道のブログ

髪処道は愛知県大府市の美容院です。





  またにしよッッ 。。。






  ッて 予約の電話するトキ






 思ったコト よくありませんか ?!







 美容室の予約って






「またにしよッ」カテゴリーですよね 。




 

 便利な ネット予約サービス





 もあるなか





 ウチは お電話のみで





 ご予約 お待ちしておりますね 。 

    (ゴメンナサイ〰)






  重い腕を 頑張って耳まで






 運んで お電話





宜しくお願いしますッ!






 手っ取り早く お帰りの際に






 予約を するってコトも




 皆さん してらっしゃいます。





 2ヵ月以内での 






 次回のご来店予定がござましたら






サービス施術がついてきたりしますよ。





 2ヵ月超えてしまう方でも





 サービス施術は ついてはきませんが






 定期的な 美容室を心がけるように





 お帰りのトキ ご予約とっていかれます。





 2ヵ月以内での前予約サービスの内容は






 
 オプションメニューにある


 ① 酵素シャンプー
(日頃のシャンプーでは絶対とれない汚れ取ります)

 ② 酵素トリートメント
(髪に負担のあるシリコン剤使わない優れもの)

 ③ 眉カット

 ④ ハンドパック

 ⑤ ハンドマッサージ

 ⑥ プチバス
(シャンプーのトキに行う頭皮マッサージ)



  ナドナド 季節ごとに



 バリエーションをかえながら



 
 二択で1つ 選んでもらっています 。


 

 

 せっかくの美容院 




 ちょっとリッチにお得  





 癒し感じてみて下さい 。




 こんな 前予約サービスしてますよ!




 美容院を 癒し気分で




 いらっしゃって下さい (*´▽`*)





 オススメです!お帰り際には




 スタッフまで お聞きくださいね 







         エミコです 。