とりあえず無事にアップできたみたい(^_^;) | 愛知県大府市の美容院・髪処道のブログ

愛知県大府市の美容院・髪処道のブログ

髪処道は愛知県大府市の美容院です。


3月のお休みは
●毎週月曜日
●第4火曜日(26日)
です

主なスタイリストのお休みは
水口…3月5日(火)
岡戸…3月12日(火) です

尚 金曜日は AM10:00~PM10:30 までのナイター営業を行っておりますが スタッフは2部交替制となります         
金曜日ナイターの 主なスタッフの時間帯は
山口…AM10:00~PM6:00
岡戸…AM10:00~PM8:00
水口…PM12:00~PM10:30 です

その他スタイリストの時間帯は お電話にてご確認金曜日ナイターの 主なスタッフの時間帯は お電話にてご確認ください[e:466]






昨日のブログ…




なんとかアップ成功



無事にアップできるまで1週間かかりました



でもまだ打つのに慣れません



何倍も時間がかかります




いつか慣れる時が来るのでしょうか…[e:441]







さて…



今日は 我らが〈いっちゃん〉の結婚式でした




早朝から 髪処 道は
またもや いっちゃん一族にジャックされました





お母さん 妹2人 おばさん おばあちゃん…



次々と仕上がっていく中…



バッタバタで写メも撮れず…





…って…


このスマホで撮る方法知らんケド…[e:351]




ちゃんとご挨拶もできず
またもや大量の貢ぎ物をお納めいただき…



まるで またもや わしらが いつみを嫁にもらうんかい[e:733]




という錯覚におちいるくらいお土産満載




今日1日〔甘いもん祭り〕でございました




来週まで持ち越せそうです





お気遣い…本当にありがとうございます




皆さん にぎやかで 和気あいあいで
まるで
わしらスタッフまで親族のような気分でした






「ふつつかな いつみですが どうぞよろしくお願いいたします





わしらの大事な いつみをやるからには
旦那さんには なにがなんでも いつみを幸せにしてもらわんと わしが取り返しに乗り込んだるからなっ





いい お式に なったかしら[e:51]






わしらの いつみの幸せを心から願います





後は元気なbabyちゃんを無事出産するのみだなっ




お幸せにぃ~











美英でした