とうとう お家でもやってもらいます!! | 愛知県大府市の美容院・髪処道のブログ

愛知県大府市の美容院・髪処道のブログ

髪処道は愛知県大府市の美容院です。

4月のお休みは
●毎週月曜日
●第4火曜日(23日)
です

主なスタイリストのお休みは
水口…4月9日(火)
岡戸…4月30日(火)
山口…4月5日(金)です

尚 金曜日は
AM10:00~PM10:30まで
ナイター営業を行っておりますが スタッフは2部交替制となります         
金曜日ナイターの 主なスタッフの時間帯は
山口…AM10:00~PM6:00
岡戸…AM10:00~PM8:00
水口…PM12:00~PM10:30 です

その他スタイリストの時間帯は  お電話にてご確認ください[e:466]














今日ご来店のIさん[e:2]




〈酵素トリートメント〉3回目




髪のボリュームは気になるけど
クセ毛の動きは自然で
わしは質感矯正より気に入ってます




天然物ですのでパッと身のインパクトはないですが



確実に手触りがよく扱いやすくなってます




なので もっとかかりや手触りをよくするするため




〈ホームケアグッズ〉
を揃えて帰られましまぁ








そうです[e:77]





《理学美容》のグッズは 全て〈天然物〉でできているので





美容院の施術で[超変わった感]は出なくても
[ホームケア]として使っても
〔失敗〕がなく安心して お家で
できるんです




しかも 塗布時間を《置けばおくほど[e:2]》
効果があるので



意外と お家でやった方が 放置時間に いろいろ用事を済ます事ができるので
よかったりもします







…という事で Iさん[e:2]




ホームケアグッズ[e:80]






をそそくさと 揃えて行かれましたぁ





酵素シャンプー(大),…[e:233]6,300
  〟   トリートメント(大)…[e:233]6,300
コレクションエステパック…[e:233]6,300




を 揃えて帰られましたぁ[e:820]






やるからには続けてほしいので ちょいちょい様子を伺いながら 経過を聞きながら Iさんとタッグを組んでやっていこうと思ってます[e:319]





これからの季節 クセ毛の おさまりが良くなるキッカケにはなると思いますよ[e:465]











ダメージなく くせ毛を落ち着かせる事ができますよぉ[e:287]







気になる人は一度わしをつかまえて いろいろ聞いてください[e:454]














美英でした