今日も酵素パーマ!! | 愛知県大府市の美容院・髪処道のブログ

愛知県大府市の美容院・髪処道のブログ

髪処道は愛知県大府市の美容院です。

3月のお休みは
●毎週月曜日
●第4火曜日(26日)
です

主なスタイリストのお休みは
水口…3月5日(火)
岡戸…3月12日(火) です

尚 金曜日は AM10:00~PM10:30 までのナイター営業を行っておりますが スタッフは2部交替制となります         
金曜日ナイターの 主なスタッフの時間帯は
山口…AM10:00~PM6:00
岡戸…AM10:00~PM8:00
水口…PM12:00~PM10:30 です

その他スタイリストの時間帯は  お電話にてご確認ください[e:466]










今日も酵素パーマの お客様 ご来店[e:820]



お若い頃から細めの髪で 白髪が出だした お年頃から 特に細くなって
最近では細毛を通り越して 綿毛のように細くなってボリュームがまったく出ず
パーマも超かかりにくくなってしまったNさん[e:791]




トップがペッタンコになってしまうので
定期的にパーマをかけますが
細毛さんゆえにパーマがかかりにくく
かかっても
ウェーブは出るケドボリュームは出ない…[e:441]




かかりにくいので 強めの お薬にするから
表面の髪の毛は焦げたようにチリチリになっている状態…[e:447]





そういう方に
《酵素パーマ》
はもってこいです[e:2]




やはり時間はカラーもして4時間程かかりましたが



今までにないボリュームと弾力になりました





トップの毛が細くなっているということは
〈血管萎縮が起こっている〉
という事なので
頭皮が硬く弾力もありません[e:444]


さらによく見ると
地肌に紅斑や紫斑があって
これはつまり 簡単にまとめて 言うと


〔頭皮の酸化が早くなっていたり 今すぐに栄養補給が必要[e:303][e:303][e:303]



…な状態という事です









…という事で[e:2]









前回ご来店の時に すでに
〈黒麗シャンプーとリンス〉
を ご購入いただいていたので


後は
〈黒麗 育毛剤〉
を揃えるだけだったので お家でもしっかりケアして いただかなくては


今日 《酵素パーマ》をしていただいても 頭皮と毛髪が 健やかでなくては
せっかくのパーマが長持ちしません





なので《黒麗 育毛剤》を ご購入していただきました





これでパーマもカラーも安泰です[e:465]










《酵素パーマ》ってすごい[e:460]






Nさんの長年の悩みを



たったの4時時間で解消してくれちゃうんだから[e:349]







頭皮 毛髪にコンプレックスが ある お客様…











集まれ[e:2]集まれぇ~[e:820]








きっと《酵素パーマ》は普段の お手入れを楽にしてくれますよっ[e:319]











美英でした