デート(≧▽≦ヘ)♪ | 愛知県大府市の美容院・髪処道のブログ

愛知県大府市の美容院・髪処道のブログ

髪処道は愛知県大府市の美容院です。


3月のお休みは
●毎週月曜日
●第4火曜日(26日)
です

主なスタイリストのお休みは
水口…3月5日(火)
岡戸…3月12日(火) です

尚 金曜日は AM10:00~PM10:30 までのナイター営業を行っておりますが スタッフは2部交替制となります         
金曜日ナイターの 主なスタッフの時間帯は
山口…AM10:00~PM6:00
岡戸…AM10:00~PM8:00
水口…PM12:00~PM10:30 です

その他スタイリストの時間帯は  お電話にてご確認ください[e:466]














今日…




長年いっちゃんと長男[e:277]が約束していたデートが実現しました




何年か前に いっちゃんが
「今度一緒に水族館に行こう[e:2]」




という約束をしているのは知っていたんだけど




知らんうちに いっちゃんと2人で水族館に行く計画を 立ててました




何年も前の 何気ない約束を覚えていたのは いっちゃんだけで長男[e:277]は全く覚えてなかったみたいだけど





いっちゃんから連絡電話があって うれしそうに今日を楽しみに待っていました





けっこう さんに恥ずかしい事を言って
いっちゃんをくどいていたみたいで


後でいろいろ いっちゃんに聞いて わしまでひいちゃいました[e:350][e:732][e:732]





長男[e:277]一人で いっちゃんを独占できてうれしそうに帰って来たみたいです[e:454]




オモチャまで買ってもらって(なんせ3人分ですから…うち[e:351])





テンションマックス





AM2時前まで起きとりました





明日はプリキュアの映画見に行くって おとーちゃん言っとったケド…[e:263]





こりゃあ絶対 起きれんな[e:440]





夢でデートの続きを見てくれ[e:449]







おやすみなさい
















美英でした