154th 理容美容体験授業☆並木学院高等学校松山学習センター | 髪床時代屋の日記

髪床時代屋の日記

旧56号線沿いの黄色い看板が目印の

「髪床時代屋」の日々の日記です。

ですウルトラマン

 

昨日、1月25日(木)

 

今年初めての初

 

理容美容体験授業を実施しましたカット

 

今回の実施校は

 

並木学院高等学校 松山学習センター学校

 

毎年の実施本当に有難いです黒板―ありが黒板―とう

 

外は寒いですがブルブル教室はポカポカポカポカ

 

準備もやりやすいですy’s

 

 

今年も体験授業用実習道具達にお世話にまします感シャ

 

 

さて講話話

 

今回はまだみんな進路が決まってない様子ですうんうん

 

できるだけ丁寧に解りやすくを心がけてお話させていただきましたうると

 

 

体験してみることは本当に大事なこと大事

 

 

やってみて分かること

 

感じること

 

いっぱい体験してほしいです満足

 

 

しかし、写真で見たら目俺老けてるよね(Θ_Θ)

 

 

こんな俺で本当に申し訳ありませんがかんにん

 

気持ちや情熱は若く持ってるつもりですのでウルトラマンタロウ

 

 

これからもよろしくお願いしますねウルトラマン