12月25日の店休日♪ | 髪床時代屋の日記

髪床時代屋の日記

旧56号線沿いの黄色い看板が目印の

「髪床時代屋」の日々の日記です。

昨日の店休日です休み

 

 

河野真魚魚

 

友達の働いてるお店に集まってご飯おにぎり

 

 

待ち合わせしたわけじゃないのに自然と集まってきてしまう空間に癒されますご飯

 

久しぶりにそらともりで温泉風呂

 

 

寒くなってきて、露天風呂がとっても気持ち良い温泉


リフレッシュしてsao☆今年ラスト頑張っていきます年末

 

 

渡邉結羽花★華

 

友達に誘われて久しぶりにバスケットしてきましたバスケ

 

 

3往復するだけで息できないくらいにヘトヘトバスケ


ただ走るだけより断然バスケしてるほうがバスケ


疲れるけど、楽しいバスケ


また時間を見つけてやりに行こうバスケ

 

それから3週目の焼肉はぶるヤキニク

 

 

どこの焼肉もおいしかったけど焼肉

 

 

ぶるのはおいしかったなーじゅ~


当分焼肉は控えますえへへ…