3月2日は… | クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

ミニの日にゃー
雛祭りイブブーケ1
そしてそして…
やっちゃんの三十路バースデーニコニコチョキ
今日から「30代」の仲間入りしましたにひひ

楽しいことや嬉しいことばかりの毎日じゃないけど、辛いことや悲しいことも受け入れて乗り越えられるようになりたいアップアップ

周りに散らばる小さな幸せをたくさん見つけて、自分も周りも笑顔にしてあげたいニコニコ

「ゴメンね」よりも「ありがとう」をたくさん言えるようになりたいキラキラ


『なりたい人間像』を挙げたらキリがないけど、出来ることから少しずつねニコニコ


今まで少しでも関わってくれた人達にありがとうラブラブ
これから関わってくれるだろう人達に宜しくね音符


そしてお母さんドキドキ
この命をありがとうニコニコドキドキ