がっちりマンデー☆ | クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

日曜の朝にやってる番組テレビ
加藤浩次が司会してるヤツねアップアップ
うちの親知らなかったんだけど、全国放送じゃないのかな?ガーン

私結構好きで、ほぼ毎週見てるんだけど、番組の最後に視聴者プレゼントがあるのねひらめき電球
先日「亀田製菓」が紹介された時は『柿ピー4種詰め合わせ』だったのラブラブ!
柿ピーLOVEドキドキな私は、すかさず応募したよね携帯キラキラミーハーでにひひ

何も期待してなかったし、応募したことすら忘れてた今日の午後…

ピンポーン♪

新聞か?宗教か?シラー
旦那が出たんだけど、戻ってきたら何か持ってるにゃー

や「ナニソレ?」
旦「がっちりマンデーだって」
や「え!?!!柿ピー!?うぇ長音記号1ニコニコ
そんでコレキラキラ
クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-F1000028.jpg
クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20101212160410.jpg
頂いちゃいましたドキドキ

期待してなかっただけに、喜びも一塩音符
初応募だったから、ビギナーズラックってヤツかもしれないけど、また応募しちゃうかもにひひ

あ、早速「期間限定・生姜味」食べたよニコニコ
んまかった~ラブラブ

これでやっちゃんも…
月曜の朝から、がっちり~ヾ(^▽^)ノ