代々木☆ | クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

初の聖地、セミファイナル参戦してきたよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2075903.gif
って、もう10日も過ぎちゃったけどクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100219220235.gif
 
皆さんみたいに素敵なレポは書けないので、かなりざっくりな感想になっちゃうけど…
あゆ一座最高クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image017.gif代々木最高クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image017.gifでしたクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010624943234.gif
 
北スタンドで、サブステから伸びた花道が正面に見下ろせる席ひらめき電球
期待してなかったから、意外と近くてビックリクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010513134795.gif
花嫁姿のあゆがこっち歩いてきた時とか、クレーンで上に来た時はめっちゃ興奮したよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-img.gif
今までに参戦したライブでは、スクリーンで表情見てたから、生で見られてホント嬉しかった長音記号1クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2017313.gif
あゆってホントにいるんだ…って、伝説の生き物を見た気分でした(笑)
 
あんなにちっちゃいのに(←人のこと言えない…)ステージではすごく大きく見えて、めっちゃパワフルで、いつも圧倒されてしまうクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010624943234.gif 
今回も鳥肌立ちまくり~の、泣きまくり~だったよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-DIMG0112.gif
 
これからもずっとず~っと、あゆにドキドキ一座にドキドキ付いていくからねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010622871197.gif
最高の時間を、素敵な思い出を、ありがとうございましたクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010513134787.gif
 
また代々木行きたいなうクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010643265790.gif