六行会


MOGというバンドにお誘いを受けてライブをしてきました。
イベントは品川区のバンドをたくさん集めてやるというまさにローカルイベント。
お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで見に来てくれてすごいいい雰囲気な会場でした。
こういうイベントはもっとやってほしいですね。

MOGは柳ジョージのカバーなんですが、なんと4管SAXつき。
縁で呼ばれたバンドだったのですが、もうホント楽しいライブでした
関係者の皆さんお疲れ様でした!!

天王洲

リハから本番まで時間があったので、天王洲ハーバー で一杯。プハァ。
天王洲エールのペールエールは軽くてフルーティ。口当たりがよく飲みやすいです。
運河を見ながらの午後のビールは最高です。