ひさびさライブの告知です。

2007年3月21日(祝水)18:00 open or start 
会場:KABUTO@渋谷道玄坂  
出演・musica de Hevo ・Morning Dew  ・浜田伊織

渋谷KABUTOは移転したようなのでみなさまご注意を!


久しぶりのライブにて、こんな共演とは!

Morning Dewはいぶし銀フュージョンバンド。80年代にギターフリークだったぜ!という方にはぜひご覧いただきたいバンド。
特に某SBのギタリストさんとか某RPのベースさんとか(笑
HevoのギタリストUMEも参加しているのですが、意外な一面が見れるかも?もちろん楽しいおしゃべりは健在なはず。

浜田伊織さんは実力派フォークシンガー(?)。歌もギターもむちゃむちゃウマい。
もちろんうまいだけじゃなく、ついつい感情移入してしまう歌詞は、一度聞いただけでも口ずさんでしまうほど。
安定したバック陣のパフォーマンスもすばらしいです。


Mixiにてバンマスが書いていたとおり、今回は新ドラマーのお披露目公演です。
若くてパワフルでまじめな&めちゃめちゃハンサムな好青年ですのでかわいがってやってね。
といいつつ、他のメンバーもリハビリ状態は抜けました。気合十分(なはず)です。
終わったあとも打ち上げあると思いますんで、Hevoファンの方もそうでない方も、ぜひ楽しんでってくださいな。