HevoのGt.、うめさんの別バンド、K-Voxを見てきました。

場所は蔵前にある"KURAWOOD"。
最近できたライブハウスということですが、非常に気持ちいい箱でした。
看板を見ながら地下に降りるとカウンターバー兼喫煙ルームのエントランスが。
ここからはステージも良く見え、非常に快適です。
ステージルームはきれいで見やすく、しかも出音も良かったです。

さてK-Voxですが、知っているのはGt.のうめさん、Bassの内村さん。
非常に渋いサウンドを聞かせてもらいました。
ストーンズに始まって、ビートルズ、ジミヘンなどといった往年の曲をいいアレンジで演奏してました。
圧巻だったのはVocalの山中さん。
長身、長髪、破れたジーンズに、ジッパーつきセーター。青いマフラーをかっこよく巻いてハスキーボイスを聞かせてくれました。
個人的にはジミヘンの"Little Wing"でのセリフ、"Everything is OK.Everything is OK!"に鳥肌が立ちましたねぇ。素敵です!

うーん、ああいう風に年をとれたら最高ですね。


<あとで写真入れます>