ただいま絶賛クラファン中です。神話蜂蜜販売しております。

 

 ブログから興味を持ってきてださったという方が1人と、おそらくこの方はブログから来てくれたんじゃないかなあという方が1人、蜂蜜を購入してくれました。ありがたい限り。ありがとうございます!! 他にも気づいていないだけでブログからの購入者がいてくれているかもしれません。もう届いた頃だと思うので、味の感想教えてくれると嬉しいです。

 

 そして!!ついに!!このブログきっかけで読者さんから保険の契約をお預かりすることができました。

 

 車の保険の契約です。車の保険を他社から僕のプランに切り替えることで毎月約2000円、年間2万円近い浮きを作れました。浮いた2万円、有意義に使ってくださいね。

 

 良い保険を提供できてうれしく思います。ありがとうございます。

 

 ということで皆さん、どんどん相談してくださいね。遠方でも連絡が取れる時代です。頼りにしてくれると嬉しいです。コメント、DM、お待ちしておりますよ!

 

 

 先日、昔からの保険のお客さんと話しておりました。忙しかったようで久々にお会いしたのですが

「この前引っ越したんですけど、退去の時に原状回復費用で30万持っていかれたんです!」

「引っ越しの見積もり取ったんですけど、結局めちゃくちゃ高くて・・・」

「お金が必要になったのでこの前、一つ保険を解約したんですけど、結構増えていて助かりました」

とのお言葉をいただきました。

 

 保険屋のいいところは人脈が多いところです。山ほど知り合いがいます。もうね、もったいないったらありゃしない。

 

 原状回復費用? そんなんひと言相談してくれたら火災保険からどうにでもできたのに。

 引っ越しの見積もり? めちゃめちゃ安い引っ越し屋、紹介しまんがな。

 お金が増えていて助かった? そりゃまあ、担当僕ですからねw

 

 僕から保険を契約するということは、僕の全ての人脈を手に入れるということです。

 

 車屋さん、不動産屋さん、ペットとしゃべれるおばちゃん、前世が見えるお坊さん、波動調整士、各種士業、引っ越し屋、占い師、パーソナルカラー診断士etc.

 なんせ困った時に力になってくれるパートナーをたくさん揃えております。

 

 そしてもちろん、保険提案は超一流。予算内でめちゃええのん組みまっせ。

 

 連絡くれたら嬉しいなあ。