今回も過去に行ったラーメンをご紹介させていただきます


今回はジャンキーモンキーjrさんにお邪魔させていただきました!




ではさっそく!!





上肉ラーメンヤサイアブラ


ニンニクなどはセルフですねー

梅干し カレー粉  紅生姜 マヨネーズがありました


珍しいですねー


野菜は意外と少なめで初心者にはオススメ


結構空いてるので入りやすいです


ではさっそく


麺は太めで美味しいです


スープも醤油が香ばしく美味しい方でした!


チャーシューにも期待が高まる、、


今回は上肉という値段を上乗せしたやつにしました

本来は普通のチャーシューと唐揚げが選べます


それではガブリッ!


む、、味皆無、、しかも硬い


カレー粉を入れたら美味しく頂けました


おそらく唐揚げが無難でしょう


ご馳走さまでした