こんにちは、カオですぼー

会う人会う人に「少しふっくらした?」っと言われるカオです。

ライザックに通うのも時間の問題になってきました猫村2




しかし、いくら体重が増えようとも、いくら前に履いてたスカートが履けなくなってこようとも、この溢れる食欲を止められません。


ってことで、うまいもん、いっぱい食べてきました!

その一部を紹介しますね。


① 港食堂にて・・・。


ピア万代の敷地内にある「港食堂」

ここのオススメは牡蠣らしいのです。

で、食べてきました。

「牡蠣のから揚げ丼」







ちょっと牡蠣が小さい気がしますが味は抜群です( ̄▽+ ̄*)

まぁ、牡蠣は火が通ると縮みますからね(笑)


おいしかったです。


しかし、それよりもオススメがあるんです( ´艸`)


その名も・・・


「中落ち定食」!!


百聞は一見にしかずです。

こちら!!



でーーーん!!

で、こうなる・・・。





限定3食、値段は破格の500円!!しかも税込!!


11時オープンなので、30分前には並んでくださいね!!


・・・・。暑くて・・・。


ブログ書くのがつらくなってきた・・・・。

PC熱が・・・。


なのでここからは、いろいろすっ飛ばしていきますね!


②「貴餅」のかき氷!!!

これは言わずもがなですよね!!






濃厚な抹茶と、スッキリした氷、やさしい練乳がかかった、王道のかき氷でした!!


③ラーメン!!

極一と新しくオープンした「さぶろう」ってラーメン屋さんです!!






④長潟にできた海鮮バイキング!!

60分1800円と、少し高い気が・・・・。

むしろ時間が足りなくて、最後マッハでデザートを胃袋に送り込みました(笑)

刺身が、まぐろ・いなだ・タイ・タコしかなくてちょっと海鮮バイキングとして期待しすぎて行ってきたぶん、物足りなさがありました(;´Д`)ノ

オープンしたてだからですかねー。

がんばってほしいですね!!


みなさんも、体重なんて気にしないでガンガン食べてくださいね!!


以上。カオでした!!