✨龍さんいつもありがとう✨



✨ご訪問ありがとうございます✨


 

叶夢(かなう)です🐉


龍さん達はとても健気な面もあり

私にとって尊い存在です






✨ご案内です✨



お悩みがあり

誰にも言えずに独りで抱えている方


気持ちを吐き出してみませんか?



面識のない人にだからこそ

言える事ってありますよね?



公式LINEはこちらからです

お気軽にどうぞ~流れ星

下差し


https://lin.ee/0H5EbHy








自販機のお釣りで

一円玉五円玉

が出た事ある方いますか?




今日

一年に一度あるかないかの自販機を利用したのです








出先で急遽

小銭が必要になったのですが




手持ちに小銭がなかったので




自販機で小銭をGETしようと

試みました真顔








高いと分かりつつも

背に腹は代えられぬ真顔




そして商品ボタンを押し

ガタンと音がしたので


お釣り返却レバーを下げ




お釣りを取り出した時


一円玉五円玉

混ざっていた





しかも

お釣りが足りない





さらに

商品が取り出し口にない





急いでいたから

自販機を利用したにも関わらず





自販機を設置しているお店の人を

呼ぶ事になり





お店の人のアドバイスで

その場で

自販機の会社に事情を説明しました





電話を切るまで

ずっと側にいてくれた店員さん

ありがとうございます🙏








しかし

何故お釣りに


一円玉 ・五円玉

が入っていたのかは




お店の人も普通なら

あり得ないと…




私と娘と店員さん

3人揃って

???

でした汗うさぎ










最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます✨