✨龍さんいつもありがとう✨



✨ご訪問ありがとうございます✨


 龍遣い

叶夢(かなう)です🐉






✨ご案内です✨



お悩みがあり

誰にも言えずに独りで抱えている方


気持ちを吐き出してみませんか?



面識のない人にだからこそ

言える事ってありますよね?



公式LINEはこちらからです

お気軽にどうぞ~流れ星

下差し


https://lin.ee/0H5EbHy






降りてきたメッセージ




あの者達は「陰」の気を

纏っている



悪しき者を倒せ




と言って

通り過ぎて行きました

言い去った…が正解かな




おそらく

私の頭の中の映像を

読みとったのでしょう







「倒し方を教えてから移動してよ」


と思いました凝視




あの方はフットワークが軽いので

ご自身の神社から度々抜け出し



中々帰って来ない場合は



痺れを切らした仕えの方に

連れ戻されるのです







あの方の力は凄いです

お世話になった事がありますので

とてもよく分かっております真顔




感謝しております




ですので

倒し方教えて真顔






最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます✨