✨金運龍如爆上✨

 ✨龍さんいつもありがとう✨



✨ご訪問ありがとうございます✨


 龍遣いチャネラー

叶夢(かなう)です🐉





ドラゴンクリスタル

シルバーカード

龍神さまからの

ショートメッセージを発信しています


違うお話の時もありますニコニコ




✨ご案内です✨



お悩みがあり

誰にも言えずに独りで抱えている方


気持ちを吐き出してみませんか?



私は

家庭でも常にアドバイスを

求められています笑



公式LINEはこちらからです

お気軽にどうぞ~流れ星

下差し

https://lin.ee/Odvv5Qu







天からの光✨です

よろしければ

お受け取りくださいませ乙女のトキメキ






自己犠牲・奴隷


「ブログを毎日書く事」が

私自身に

制限をかけていた




ある事がきっかけで

ほぼ毎日ブログを載せるように

なった




強制されたからだ





毎日ブログを書くとなると

ネタが尽きる




そして私は考えた





チャネリングした内容を載せればいいんじゃね?



という事にグラサン




ぶっちゃけ私は

シルバーカードがなくても

チャネリング

できるんです




勝手に高次元の方から

言葉が降りてくるけど




カード

という媒体を表に出した方が

分かりやすいでしょ?





毎日ブログを書け!

と言われて


言われるままに

ブログにエネルギーを費やして

書いていた




書かなければならない


書かないと怒られる


自分に制限をかけ続けていた




奴隷のような

感覚さえあった



それはもう

手放す



私は自由だ



私を縛る事は

誰にもできない



書きたい時に書く



皆さんも


何かに縛られて

自分に制限をかけている事ありませんか?



自分自身を

奴隷のように

扱っていませんか?



そういった方は

自分自身を

大切にしてあげて

くださいね✨







最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます✨