✨龍さんいつもありがとう✨



✨ご訪問ありがとうございます✨


 龍遣いチャネラー

叶夢(かなう)ですニコニコ



ドラゴンクリスタル

シルバーカード

龍神さまからの

ショートメッセージを発信しています


チャネリングではない

話もしますおすましスワン



ご質問等はお気軽に

公式LINEへGO!

下矢印下矢印


https://lin.ee/Odvv5Qu



人間の器に入ってるだけよ


高次元の方との会話

今の言葉に訳してますニヤニヤ


高次元の方   私 






自分に制限かけてるでしょ

外しなよ


外に出ればいいのに

もったいない




制限て何よ?




本当は分かってるけど

気づかないふりしてるよね?


(そうですが何か?)


制限を外せば

君の能力が溢れ出てくるのに








今の状況だと

制限を外すのが難しいの


(言われなくても気づいてるわ真顔




そうやって理由つけて

自分から外そうとしてないでしょ





うるさい

(だったら人間やってみろ真顔





いつまでも

自分から外そうとしないなら

強制的に外させるからね





どうぞ

ご自由に!





今日の私は荒れているニヤニヤ








最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます✨