✨龍さんありがとう✨



サムネイル

叶夢(かなう)ですニコニコ


ドラゴンクリスタル

シルバーカードを用いて





龍神さまからの

ショートメッセージを

不定期ですが

発信しています🐉



上矢印上矢印
龍神さまからの
メッセージを頂いている
様子です✨

メッセージを頂いている時は
汗をかく程
体が熱くなりますアセアセ


********


孤独を感じている
あなたへ…

寂しくなったら

公式LINE
活用してくださいニコニコ

その先には
私がいます

あなたは
一人では
ありませんよ✨
下矢印下矢印

私との会話に料金は
かかりませんが

龍神さま
お悩み解決のお言葉を
頂く際には

ゆめみる宝石一つの質問につき
2000円
になります☝️


 TODAY'S
 
龍雲







出勤する娘を見送った後

空を見上げると



大きい顔の龍さん



目の前にドーン

姿を表してくれたので



シャッターチャーンス!!


と思い撮りましたニコニコ



数分後には風によって

形が崩れてきたので



龍雲が撮れるのは


タイミング

なんですよねぇ飛び出すハート




撮れるとハッピー

気持ちになります爆笑音譜




幸運が舞い込んで

来ますように🙏💗




最後まで読んで頂きまして

ありがとうございますアップ