✨龍さんありがとう✨



サムネイル

叶夢(かなう)

孤独な専業主婦の私

龍使いになりました!


ドラゴンクリスタル

シルバーカードを用いて





龍神さまからの

ショートメッセージを

不定期ですが

発信しています🐉



上矢印上矢印
龍神さまからの
メッセージを頂いている
様子です✨



孤独を感じている
あなた…

寂しくなったら

公式LINE
活用してくださいニコニコ
下矢印下矢印


 TODAY'S
 
龍さん🐉



ゴールド

カード龍さん頼りにしてますよ~✨



息子が今年大学受験なのですが


卒業までにかかる費用等を

話していたのを

聞いていたのでしょう



一枚一枚のカード龍さんに

ご挨拶をしていた時



またしても

ゴールドのカード龍さんが



お金は無限に

もってきてやる

言ってくれたので

信じて待ってまーす札束




最近お金に関するエピソード

多いなぁ…




そして今朝


龍さんの置物に水をあげて

ご挨拶していた時


真面目なんだよ


もっと肩の力を抜け

言われたんですよねぇ…



自分で自分を苦しめ


そして


追いつめている事を

見抜かれてるんだなぁ


再認識しましたガーン



龍さん恐るべし😅✨





最後まで読んで頂きまして

ありがとうございますアップ