虹龍神社へようこそ

龍神さまからのメッセージを
ドラゴンクリスタルチャネリング
シルバーカード
を用いてお伝えさせていただいて
おります🍀
叶夢(かなう)
~虹龍と共に~です🌈

龍神さまからメッセージを
いただいている様子です☝️
********

🍀今回の龍さんは🍀




トパーズ
の龍さんです

********

始めた頃は意欲に溢れてた


だけど今は
少しずつ気持ちが下がって
きてるのかな?





目標に向かって頑張ってきたけど


今はどこに向かっているのか
わからなくなってる?


焦りのような感じもあるのかな?




深呼吸をして
心を落ちつけてみてね


目標を持って意欲に
溢れていた頃を
振り返ってみよう

瞑想がおすすめだよ🍀


🍀ラッキーナンバー🍀

11    38
 
✨あなたに御利益がありますように✨

********



動いている虹龍さんが映ってますよ~🌈
スワイプして大画面でご覧くださいね🍀
********


お仕事のご依頼も

承っております



ご自身が悩まれている事など

龍神さまからのお言葉を

お聞きしたい方

お値段は5000円

となっております🐉



ご質問などは

お友だち追加

から

お気軽にご連絡くださいね✨


お友だち追加

下矢印下矢印