虹龍神社へようこそ

龍神さまからのメッセージを
ドラゴンクリスタルチャネリング
シルバーカード
を用いてお伝えさせていただいて
おります🍀
叶夢(かなう)
~虹龍と共に~です🌈

龍神さまからメッセージを
いただいている様子です☝️
********

🍀今回の龍さんは🍀



シャーマナイト
の龍さんです✨

********

相手の言葉や態度に
一喜一憂
してしまう事あるよね?


を感じると身を引いてしまう?


そして思った事が言えない


ストレスになるよねえーん





本来のあなたは
明るく柔らかい優しい雰囲気が
あるんだよ照れ


そして
縁の下の力持ちでもあるんだ💪


負けない強さがあるんだけど
繊細な面もあるから


パワーが発揮できていないんだアセアセ


嫌な事があった時は
夜空を見上げてみよう





そして宇宙のエネルギー
受け取ろう☝️


宇宙のパワーで
にゆとりがもてるように
なるからね✨


ラッキーナンバー
11   29
 
✨あなたに御利益がありますように✨

********


守護龍の虹龍さんが スマホの画面を通して
私に分かりやすい形で存在を見せてくれています

********


お仕事のご依頼も

承っております



ご自身が悩まれている事など

龍神さまからのお言葉を

お聞きしたい方

お値段は5000円

となっております🐉



ご質問などは

お友だち追加

から

お気軽にご連絡くださいね✨


お友だち追加

下矢印下矢印