ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
✨シルバーカード✨
を使い
龍神さまのメッセージを
お伝えしております
よう~虹龍と共に♡です


龍神さまから
メッセージを頂いている時の写真です
加工してませんよ~注意


こちらは自撮りをしながら撮ったので
手ぶれしておりますが 見て頂けると幸いです🍀
あいにくの曇り空でしたが
虹龍🌈ちゃんが点滅と雲の色を変える事で
存在を教えてくれています
雷⚡️ではありませんよ~🌈

********

お越し頂きまして
ありがとうございます🌈

こちらのお部屋では

あなた様への
龍神さまからのメッセージを
お伝えしておりますニコニコ


🍀今回ご登場頂いた龍さんは🍀


虹龍鳳凰
さんです✨


雲はありましたが
青空だったので撮ってみましたニコニコ

32~34秒辺りに
キラッ✨と光る虹龍ちゃん
太陽の上部付近に
映っています

是非ご覧くださいませ🍀






こちらの動画を欲しいと
思って頂いた方は

下記よりお友だち追加して頂けると
本動画をお送り致します✨
その際に
動画
と入力して頂けると幸いです🍀


幸運・開運

動画となっておりますので

たくさんの方に見て
頂きたいと
思っております

ご協力お願い致します🍀



私を守ってくれている虹龍ちゃんも喜びます🌈
可愛い可愛い虹龍ちゃんです♡

♡♡~~~~~~~~~♡♡


お友だち追加していただきますと

あなたが龍神さまに

詳しくお聞きしたいメッセージを

お伝えさせていただいております


龍神さまからのメッセージ

聞いてみたいと思いませんか?


お友だち追加

こちらからお願い致します✨


↓↓



あなた様が幸せでありますように♡