ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
✨シルバーカード✨
を使い
龍神さまのメッセージを
お伝えしております
よう~虹龍と共に♡です


龍神さまから
メッセージを頂いている時の写真です
加工してませんよ~注意


こちらは自撮りをしながら撮ったので
手ぶれしておりますが 見て頂けると幸いです🍀
あいにくの曇り空でしたが
虹龍🌈ちゃんが点滅と雲の色を変える事で
存在を教えてくれています
雷⚡️ではありませんよ~🌈

********

お越し頂きまして
ありがとうございます🌈

こちらのお部屋では

あなた様への
龍神さまからのメッセージを
お伝えしておりますニコニコ


🍀今回ご登場頂いた龍さんは🍀






私です
龍さんから
「君はもう龍なんだよ」
というお言葉を頂いたので
お伝え致します




言葉行動が伴っていない方が
非常に多いです





有名になりたい!
と思っている方がいるとします



思っているだけで叶うと
思いますか?



叶いませんよ?



有名になりたいのなら
まず
 どうしたらいいのか考え
そして行動してみましょう






私は素晴らしい能力を
持っている
素晴らしい人よ~

自身で思っている方がいるとします



そう思っている人ほど
たいした能力
持っていませんよ?



何故ならば
慢心していて努力
をしていないから



高い能力や才能を持っていても
日々の努力を怠っていると

今以上の実力を発揮する事は
無理だと思ってください






龍さんお金くださーい!

と言っている方も多いかと思います



ですが
お願いしたからといって
お金が降ってくるわけでは
ありません



行動が伴ってこそ
お金が後からやってくるのです



そしてお金の亡者にならない事です



お金の亡者になり
闇に堕ちて
悲惨な状態になった人生を送っている
人を知っています



龍神さまや天界の方々や宇宙は
常にあなたを見ています



夢に向かって行動している人には
後押しをしてくれるでしょう



ですが
口先だけの人には
手を差しのべたいとは
思わないでしょう





あなたは
これから先の人生
どう生きたいですか?


あなた次第で
未来は変わります


より良い選択を
してくださいね


以上ですm(_ _)m






私を守ってくれている虹龍ちゃんも喜びます🌈
可愛い可愛い虹龍ちゃんです♡

♡♡~~~~~~~~~♡♡


お友だち追加していただきますと

あなたが龍神さまに

詳しくお聞きしたいメッセージを

お伝えさせていただいております


龍神さまからのメッセージ

聞いてみたいと思いませんか?


お友だち追加

こちらからお願い致します✨


↓↓



あなた様が幸せでありますように♡