ドラゴンクリスタル
チャネリングカード

✨シルバーカード✨
を使い
龍神さまのメッセージを
お伝えしております
✨よう✨ですニコニコ


龍神さまから
メッセージを頂いている時の写真です
加工してませんよ~注意

********


私は「自宅兼サロン」
憧れていましたキラキラ


今でも憧れていますキラキラ


ですが
そういった環境を作り出すのは
今の私の状況では
現実的には難しいですショボーン



それなら
「ブログをサロンにしてみたらいいんじゃないか?」


と ふと思ったのですウインク



「龍神サロン」
という名前も
頭の中にパッと出てきました
すでに使っている方がいたらすみませんアセアセ



視点を変えてみる
大切で大事な事ですね✨





費用かからないし🤣

という事で

「龍神サロン」
を宜しくお願い致しますニコニコ



私を守ってくれている虹龍ちゃん🌈
可愛い可愛い虹龍ちゃんです♡

♡♡~~~~~~~~~♡♡


お友だち追加していただきますと

あなたが龍神さまに

お聞きしたいメッセージを

お伝えさせていただいております


龍神さまからのメッセージ

聞いてみたいと思いませんか?


お友だち追加

こちらからお願い致します✨


↓↓



あなた様が幸せでありますように♡