ドラゴンクリスタル
チャネリングカード

シルバーカード講座
受講中
✨よう✨ですニコニコ



龍神さまから
メッセージを頂いている時の写真です
加工してませんよ~注意

********

お越し頂きまして
ありがとうございます🌈

皆さんへの明日のメッセージ
を頂きましたニコニコ

🍀今回の龍さんは🍀

アズライト
の龍さん


シルバー
の龍さんです





「なかなか上手くいかないなぁ…」

と思っている人いるよね?

でもね

周りを良く見ると

チャンスは色々な形でやってくるよ


五感を研ぎすませてみて…


そうする事で


「これだ!!」


ていう流れを
感じられるようになるから


そうしたら
それをしっかり掴んで!!


そしてまっすぐ前を見て
突き進んで行くんだ



その先には現実になる
という
未来が待っているよ!!


自分の人生は
自分で切り開いて
いくんだ!!

楽しみだね✨


と言うメッセージでした照れ

ご参考にして頂けたら龍さん喜びます🌈



私を守ってくれている虹龍ちゃんも喜びます🌈

♡♡~~~~~~~~~♡♡


お友だち追加

募集していますニコニコ


特典内容

下記に記載してあります🌈


↓↓


シルバーカードから
1枚引きにて
龍神様からのメッセージを
お伝え致します照れ
無料引きは1度だけになります

*お名前(漢字・ふりがな)

*龍神様からのメッセージを
頂きたい内容

を入力して送信してくださいねニコニコ

しっかりとカードを引く為
お時間がかかる場合がありますアセアセ

友だち追加・ご希望から
3日以内には
メッセージをお届けしたいと思います
ご興味のある方宜しくお願い致します🌈

↓↓



読んで頂きまして
ありがとうございます

ではまた~🌈🌈🌈