ドラゴンクリスタル
チャネリングカード

シルバーカード講座
受講中
✨よう✨ですニコニコ

********


私は講座を受講し始めてから
毎日空を見上げる事が
日課になりました✨


紫外線アレルギーがあるので
以前は太陽の光が苦手でしたアセアセ


今はできる限りの防備をして
空を見上げ
龍雲
を探しています照れ

今日見つけた龍雲はこちらです




凛々しいお顔をしてますよね✨

画像が不鮮明で
見えにくい方はすみませんアセアセ



そしてこちらも日課になっていますニコニコ
鳳凰さんです✨




✨堂々としていますね✨

ハッキリと撮れると嬉しくなります照れ


なぜ荒天の時以外
写真を撮っているのかというと


自分の魂の確認
の為ですニコニコ


落ちこんだり ネガティブになっている時
ちゃんと撮れていると
少しだけでも安心するんですニコニコ


そして少しずつ
気持ちを浮上させています爆笑


私なりの
自分を保つ方法ですハート



読んで頂きまして
ありがとうございます✨


ではまた~🌈🌈🌈