ドラゴンクリスタル
チャネリングカード

シルバーカード講座
受講中
✨よう✨ですニコニコ

*******


娘の出勤前

オリジナル

✨魔法✨

をかけてみましたニコニコ




またクレーマーがきたら
嫌だなぁ…ショボーン

と思い悩んでいたので

気休めでも…
と思い試してみたんですニコニコ


結果として…


効果
ありました✨✨✨

笑顔で帰ってきた娘に一安心照れ

体は疲れたけど
「心は疲れてないよ~」

との言葉に
良かった~と安堵しましたおねがい


更に前向きな発言
してくれましたラブ


本当に良かった~✨✨✨


私が娘に魔法をかけているのを
間近で見ていた母


母は
スピリチュアルに肯定的な人なのですニコニコ


なので
コソコソしなくてもいいので助かります照れ


読んで頂きまして
ありがとうございましたおねがい


ではまた~✨✨✨