✨ドラゴンクリスタル
チャネリングカード✨

シルバーカード講座
受講中
✨よう✨です照れ


┅☆ ┅☆ ┅☆ ┅☆ ┅ ☆┅☆ ┅ 


私は人混みが苦手ですアセアセ

人が多ければ多い程
ネガティブエネルギー
強く感じてしまうからですガーン


スーパーに行く時でさえ
空いている時間帯に行きますダッシュ


空いている時間帯に行っても
その日の体調次第によりますが

スーパーの中を見てまわっていると
何故かだんだんと

悲しくなってくるのですショボーン

涙が出そうになる時も
ありますえーん

私自身に
悲しい事があったわけではないですよアセアセ


超エンパス体質
なんです!!


ポジティブエネルギーより
ネガティブエネルギーの方が
感じとりやすいですからねキョロキョロ


スーパーを出ると
悲しい気持ちがなくなりますニコニコ




エンパス体質は家の中でも
影響がでますショボーン


昨日の事ですが
 娘が仕事から帰ってきた際
いつもより沈んでいる感じだったので
何があったのか聞いた所…


店側に対してクレームを言ってきた
お客さんがいたんですプンプン


そのお客さんは来店するたびに
何かしらのクレームを
言ってくるのですプンプン


たまたまそのお客さんのお会計を
娘がしたのですが…

長々と説教された
と言っていましたムキー


私はそういったクレーマーの人は
「邪気まみれ」
な人だと感じています

娘は邪気まみれな人からの
エネルギーを受けて帰ってきました

そして娘から話を聞いている内に
私は

例えようのない
気持ち悪さ

を感じてしまい

体調が悪く
なってしまいました

娘が受けた邪気まみれのエネルギーが
私に流れてきてしまった…

これは仕方ない
娘が悪いわけではないアセアセ


こういう時は

✨龍さん✨
✨ 天使さん✨
✨宇宙さん✨

✨エネルギーを下さい✨
私の心と体を
浄化してください✨

とお願いをします✨




鳳凰さんのエネルギーは
体が焼けるんじゃないかと思うくらい
強いので
今回はお願いしなかったのですが
呼んでほしかったようですニコニコ




そして昨日はうっかりしていて
塩風呂
にするのを忘れてしまったのですが

今日は忘れずに塩風呂にして
「体を浄化」
させまーす✨✨✨







ではまた~✨✨✨