ドラゴンクリスタル
チャネリングカード

私はシルバーカードを持っているのですが
カードが私の手元に届いてから
毎日 朝と夜

カードさん1枚1枚に
挨拶をしています

すでに日課になっていますニコニコ

先日いつものように
◯◯のカードさんおはようございます
と挨拶していた時
突然と頭の中に入ってきました
その時に感じたのは

カードさんたちは
カード
ではなく
と呼んでほしいんだ照れ

それならば・・・

◯◯のさん おはようございます

と言い直したら納得された様子でしたニコニコ

別の日には
私がベッドでくつろいでいると

出番は
まだなの?
と言われちゃいましたキョロキョロ

もう少し待っててね~
龍さん♥