たとえば自信をなくしたときとか
泣きたいときとか
またもや気持ちがループにはまってしまったときとか
後悔とか 無念とか 罪悪感とか

もうなんか、そんな雑念全部。

もし家に、ハイテンションでおちゃらけてて明るくて世界は自分を中心に廻ってると思ってるみたいな真っ黒な彼がいてくれなかったら
と思うとゾッとする。
家に帰ったときにお気に入りの靴を齧られてたり、薪を散乱させてたり、隠してあったスポンジを見つけて食べてたり・・していたとしても、やっぱり彼が家にいてくれて良かったと思う。
そんな飼い主でごめんなさい、頼りなくてごめんなさい、とも思うし
ココロからありがとう、とも思う。

どうか、一日でも長く彼と一緒のときを過ごせますように。

とか感傷に浸った明るい雪の降る昼だったけど
なにしろ世界は自分を中心に廻っている彼は飼い主が掃除機をかけているのに「オレは絶対どかないから」と決め込んで寝ていた。


********************

それよりもなによりもキャンプに行きたい!!はやくキャンプに行きたい!!
家族3人、ちっちゃなテントの中で暖かい寝袋にくるまって眠りたい!!