週末は家族水入らずでのんびりとした時間を過ごしたCOZIさん。

だが、今朝はCHIMOに訴えかける。

『バナ夫を出せ』と。


そう。

COZIは、あっけなく親友を痛めつけ、ゴミ箱行きに追いやってしまったのだ。


そんな無情なCOZIを連れて、犬のおやつ屋さんに行ってきました。

ココ↓

Tail Style

お店の奥ではまさに今、ホネを処理している様子が見られました。

うんうん。品揃えも豊富。

「今回だけだよ得意げ」と、飲兵衛のCOZIに犬のビールも購入。

クリスマスかお誕生日に一緒に乾杯することにいたしましょう。




そして、いつものランへ。


でへへ顔


111001


デカ鼻ですな。


でも実は誰もいませんでした。

隣のコートにはボーダーコリーちゃんがいたんだけど、ディスクをしていたので、お邪魔しないことに。

100%邪魔しますから、この方。


だれか来ないかなぁと入り口をボ~ッと見つめる。


111002


なので、一緒に走り回りました。

その途中COZIに体当たりされて何度も吹っ飛ぶCHIMO。

そして吹っ飛んで転んだCHIMOにベロベロ攻撃で襲い掛かるCOZI。


二人きりのランでイチャイチャした昼下がりでした。



ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ