おうちからお送りします、今日のCOZIブログ。

雨なんですの、北海道。

だから(?)CHIMOの調子は最高に悪く、ダンナ様がついていてくれました。

でも大丈夫。

もう大丈夫よ、きっと。


COZIにとってはダンナ様とCHIMOの両方と遊べるわけですから喜ばしい日でございます。


それなのにな~んだか二人とも遊んでくれないなぁ~

と思いながら、大のお気に入りのボロキレをハミハミしている図


090303


このボロキレ、ダンナ様のTシャツだったのですが、COZIのおもちゃに格下げになりました。

なんか、匂いがついてるからかわかんないんだけどすっごい気に入ってるの。


ねぇねぇ、遊ばないの?


090301


ね~~~~ってば


090302


そろそろこのボロキレ、なんとかしたいんですが放しそうにありません。


それはそうと、遊んでくれないと言われても、当たり前じゃいっ、調子が悪いんじゃいっ、ダンナ様はCHIMOのためにいるんじゃいっ





ものもちのいいCOZIさんでした↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ