小川龍成くん〜マリーンズ | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日

マリーンズ勝ちました




(中継見てると勝率悪過ぎるからいつも速報見て我慢してる)





終わってから

スコア見てたら

終盤に2回

ヒット1本で1点取られてる





あ〜、ホームランかなぁと思ったけど

ホームランの記録は無い





不思議に思って

試合経過見たら

2回とも

小川龍成くんのエラーが絡んでた





小川龍成くん+守備、と言えば

ピンチを救うファインプレーとしての

記憶しかないから

ビックリ





試合後のベンチに座ってる姿とか見たけど





凹むな、とか

気にするな、なんて

言えないけれど


今日までの

チームの勝ち星に

小川くんのファインプレーのおかげって

いくつもあるよ





自分が練習してきたこと

がんばってること

成長していること、を

大事にして

今日からも

しっかりチームを支えてください


よろしくお願いしますm(_ _)m