∞章ちゃん、おかえり | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

章ちゃん、おかえり💕




∞の安田章大としての活動に復帰することと

アリーナツアー始まっても

ギター🎸弾くのは間に合わないこと を

教えてくれて

ありがとうm(_ _)m





できないことを

ちゃんと伝えてくれたこと


できないことはやらずに

それでもできる形で

SUPER EIGHT としての活動すると

決断し

伝えてくれたこと






本当にありがとうm(_ _)m


本当に嬉しいです😊





怪我・手術の休養の前から

ずーっと


生きていてくれるだけで

ありがとう


SUPER EIGHTとして生きてくれるだけで

ありがとう




そう思い続けてるから

本当に制約・制限が大きかったら

ステージに居てくれるだけでも

わたしは構わない


もちろん

できる範囲で

歌ってくれたら

すごく嬉しいよ




どれほど

章ちゃんの

歌が好きでも

ダンスが好きでも

ギター🎸が好きでも


生命を痛めつける結果になるような

パフォーマンスを

してほしいなんて

願っていない





だから





今回の決断は

本当に嬉しい





インライに負けない

とびっきりの笑顔で

ツアー初日

SUPER EIGHTERさんたちに

会いにきてね💕





初日

外れちゃったから

わたしは会えないけど




溢れてくる

みなさんの感想を楽しみにしてます😊





本当に本当に

おかえり💕