∞happy happy my BIRTH DAY〜2日間 ありがとう | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。





一昨日

昨日




EIGHT-JAM FES





行ってきました〜\(^o^)/





なんかね

いっぱい

いろんなことを感じてきました





想いが爆発して

飛び出しちゃいそうなくらい

いろんなことを

思いながら

たくさんの

音を

声を

言葉を

笑顔を

浴びて

浸って

過ごしてきました😊





そんな昨日は

わたしの誕生日





一昨日より

距離は少し遠くなったけど

雛の顔が

正面から見やすい席になったので

勝手に

「雛と一緒に過ごす誕生日」を感じて

胸いっぱいでした💜





FESの

ライブとしての感想は

今日も終わって

わたし自身も

少し落ち着いてから

ちょっとだけ

想いを書き留めたいと思います