∞EIGHT JAM FES 始まるよ〜♪ | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩寝る前の天気予報では

今日の夜から雨かと思っていたけれど

今朝起きて

新聞取りに出たら

もう

少し降ってた☂️


新聞屋さんも

同じような天気予報を見てたみたいで

雨除けのカバーもついてなかった






そんな始まりの今日!





∞SUPER EIGHT 兄さんたち


EIGHT JAM FES

始まるよ〜♪




今日明日

ぴあさんのチケットで参加します( ´ ▽ ` )ノ





お祭りにすみっこで参加する‥

みたいな感じかなぁ?





WANIMAさん

覚えた頃に

ライブに行ってみたいと言ったら

娘たちに

「お母さんには無理だよ🙅‍♀️」って

止められたから

お初の生演奏〜現場体験です♪





一緒に行く長女に

ひたすらついていきます

最近

すぐ叱られるのよねー💦💦





あんまり叱られないで

楽しめますように💕




広ーい会場で

同じ時間を過ごすeighterさん

楽しみましょうね😊





3days

参加してくださるアーティストのみなさん

よろしくお願いしますm(_ _)m




関係者のみなさん

スタッフさんたち

よろしくお願いしますm(_ _)m





丸ちゃん

章ちゃん

たつくん

素敵な時間を過ごせますように♪